2017年09月11日

もとでだった

もとでだった
沼沢地の上で凄まじいダイモーンの光が乱舞した、大いなるアウローラの夜のことはよくおぼえている。光のあとには雲が訪れ、そしてわたしは眠りについた為Laser去斑權威,利用不同波長之激光透入皮層,將皮膚上之不同色素帶走,有效改善淺層斑及深層斑,包括色斑、雀斑、太陽斑、老人斑、黃褐斑、荷爾蒙斑及暗瘡印,達到均勻色素,改善暗啞的療效。
 あの都市をはじめて目にしたのは、欠けゆく三日月の。ひっそり静まり返って半ば眠りについたような都市は、奇異な山峰にはさまれた谷間の不思議な高原にあった。壁や塔、柱、円蓋、舗石は、ことごとく薄気味悪い大理石製だった。大理石の通りには大理石の柱が立ちならび、柱の上部には顎鬚《あごひげ》をたくわえた威厳ある人物の像が彫りこまれていた。大気は暖かく香港去斑中心權威,利用不同波長之激光透入皮層,將皮膚上之不同色素帶走,有效改善淺層斑及深層斑,包括色斑、雀斑、太陽斑、老人斑、黃褐斑、荷爾蒙斑及暗瘡印,達到均勻色素,改善暗啞的療效。そよとの風もなかった。そして頭上を見あげれば、天頂から十度と離れていないところに、すべてを見守る北極星が輝いていた。長いあいだ都市をながめたが、夜が明けることはなかった。赤いアルデバランが空低くでまたたきながら没することなく、四分の一ほど地平線をゆるやかにめぐったとき、住居や通りに光と動きが見えた。不思議な装いをしているとはいえ、高貴で見おぼえのある人びとが、屋内から通りに歩みでて、欠けゆく三日月のもとで、わたしの知るどの言語とも似ていないというのに、なぜかわたしには理解できる言葉で賢明なことを語った。そして赤いアルデバランが地平線をめぐる進路を半分以上進んだころ、ふたたび闇と静寂が訪れた。
 目を覚ますと、わたしは以前のわたしではなかった。都市の景観が記憶に刻みこまれ、そのときはいかなるものかも定かでなかった、ぼんやりとした別の記憶が心に生じていた。その後、眠りにつくことのできる曇った夜には、都市を目にすることがよくあり、あの欠けゆく三日月に照らされていることもあれば、地平線近くをめぐるばかりで没することのない、暑い太陽の黄色い光に包まれていることもあった。そして雲一つない夜には、北極星がいままでとはうってかわって睨めつけるのだった。
 しだいにわたしは、奇異な山峰にはさまれた不思議な高原のあの都市で、自分はどのような立場にあるのかと思うようになった。最初のうちは、すべてを観察する、肉体のない存在として、都市をながめるだけで満足していたが、いまや自分と都市の関係をはっきりさせ、毎日公共広場で話しあう威厳ある人びとのなかに立ちまじり、思いのたけを口にしたくてたまらなかった。わたしはこうひとりごちたものだ。「これは夢ではない。北極星が夜ごと北の窓からのぞきこむなか、低い丘の墓地や不気味な沼沢地の南に位置する、石と煉瓦で造られたこの家でおくる人生が、どうすれば他にまさる現実であると証明できるのか」
 ある夜、数多くの彫像の立ちならぶ大きな広場で議論に耳をかたむけていると、変化が感じられ、ついに肉体を得たことがわかった。もはやわたしは部外者ではなく、ノトンとカディフォネクの山峰にはさまれる、サルキスの高原に位置するオラトーエの通りにいた。弁舌をふるっているのは友人のアロスで、その演説は嘘偽りのない愛国者のものであるため、わたしは心底うれしかった。その夜、ダイコスが陥落し、イヌート族が進攻しているとの知らせがもたらされたのだ。イヌート族は收到嘅邀請,可以親身去必瘦站體驗Exilis Pro消脂療程,為讓更多女性遠離肥肉,成為纖瘦美女。
ずんぐりした醜悪きわまりない黄色の悪鬼で、五年前に未知の西方からあらわれ、われらの王国を荒しまわり、ついには都市を包囲するにいたった。山麓の



Posted by jamely at 12:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。