2022年11月08日

最も正しい生活習慣、ぜひブックマークしてください。

生活与经济

01

おいしく食べる

食卓での年月は最も貴重なものです。 どんなに忙しくても、どんなに疲れていても、しっかり食べて胃腸をいたわること。

テイクアウトを減らし、フルーツを食べ、適度な料理を覚え、自分の人生を精一杯生き、シンプルであることの小さな幸せを感じてください。

週末に余裕があれば、自分へのご褒美に、あるいはインターネットで料理の天才を追いかけて、自家製の冷やし中華やダブルスキンミルクに挑戦して、料理の楽しさを味わってみてはいかがでしょうか。

辛い時こそ、美味しいものを食べて、食長期服務金を高めて、疲れや不幸を癒すことが大切です。

一度の美味しい食事で解決できないことはない、あるとすれば二食であることを忘れてはならない。

02 心で美しくなる

怠けている自分に言い訳をするのはやめて、もっと時間をかけて自分を美しくしてください。

もっと本を読んで、内面から話し方や気質を変えよう。

食後30分は壁に向かって立ち、座る姿勢や歩く姿勢にも気を配り、常に肩がこらないようにし、少しずつ体型を整えていきましょう。

なるべく夜更かしをせず、早めに毛布の暖かさに包まれて、ぐっすり眠れば、疲れも気分の悪さもすべて癒されるはずです。

人生は実は貯金箱のようなもので、自分のために貯めた真剣さは、年月が経てば見えてくるものなのです。

03 運動を続ける

今日からは、好きなように体を鍛えて、毎日運動時計を押すことにこだわってください。

汗をかく中で、面倒なことは忘れて、運動の楽しさを味わうことに専念してください。

今度は三日坊主にならず、もう少し律儀に根気よく釣りをしてください。

フラフープ、腕立て伏せ、ゆっくりお腹とサヨナラして、ウエストのくびれを作って、体を軽くして、健康な体を作りましょう。

鏡に映る自分を見ると、フィットネスに打ち込んでいる自恆指成分股することでしょう。

良い身体は人生の最も貴重な財産であり、志を支える最も強力な支えであり、家族の最も切実な願いでもあるのです。

04

心で貯める

この瞬間から、泥臭く人生を消費することをやめましょう。

無頓着な支出をやめ、帳簿をつけることで、あらゆる支出を意識し、より規律正しい生活を送ることができるようになります。 本当に好きなものを選んで、賢くお金を使いましょう。

諦めることを覚え、家も心もきれいに保ち、生活に秩序を取り戻し、毎日を明るく整頓することです。

富の自由を維持するために、一生懸命働き、心をこめて貯蓄する。 成長のために時間を費やし、信頼できる良い人間になることを続けてください。

きっと、もっと輝く自分に出会えるはずです。

05

Keep on loving

地球に来ても、生きる情熱を持ち続けることを忘れないでください。

日常を記録する。悲しいこと、迷ったこと、落ち込んだことも大切にする価値がある。 手帳を作るのも、写真を撮るのも、動画を撮るのも、つぶやきやメモ帳を書くのも、友だちに投稿するのも、全部できるんです。

出会った美しい日々、甘いひととき、感動した小さな幸せ、耐えた困難など、あなたの人生の最も貴重なファイルです・・・・・・・・。

いつの日か、それらを見返したとき、この小さな美の瞬間を通して、また自分を癒す力を見つけることができるだろう。

できないと思っていたハードルを、すでにたくさん越えていることに驚くはずです。

何事も過ぎたるは及ばざるがごとし、といったところでしょうか。

06

家族と過ごす時間を増やす

どんなに嫌なことがあっても、苦い経験があっても、扉を開きさえすれば、すべての苦労は報われるのです。

家族と一緒にいられるという単純な幸せは、何よりも貴重なものです。

頻繁に家を訪れ、電話をかけ、両親の健康に気を配り、時間があればお父さんとおしゃべりし、お母さんには家族のことで口うるさく言ってあげてください。 恋人と散歩したり、子供を公園に連れて行ったりする時月平息計算てください ......。

その結果、彼らはあなたの人生の中で最も守るべき価値のある人々なのです。

彼らのために、あらゆる嵐や苦難を乗り越えているというプライドというものがあるのです。

07

笑顔を絶やさない

人生には十中八九、思い通りにならないことがあるのだから、一瞬の挫折にくじけることはない。

笑顔でいれば、時間が解決してくれる。

運良く苦いレモンをもらったとしても、笑顔で甘酸っぱいレモネードに変えられると信じましょう。

もっと明るく、愚痴を言わずに、好きな歌を聴いたり、好きなドラマを見たりして、ストレスを解消し、人生に平和をもたらしましょう。

笑って笑って、笑顔で甘い人生を迎えましょう!口角がキュッと上がって、あなたの笑顔は本当に素敵です。

これからの人生、自分を大切にし、気配りのできる人でありますように。

一瞬一瞬を大切に、大切な人たちとより多くの時間を過ごせますように。

あなたが心穏やかに、幸せな気持ちで、よりソフトに、愛し愛されるように。

當前的社會環境,我們該怎么打理自己的資產

18年注定是個不平凡的年代,十年前就是這樣,十年後也是。盡管十年前的我剛剛結束高中的生活,那時盼望著美好學校生活,而如今,更多的是關心自己怎么在社會上生存下去……不知道各位還記得這個新聞么,6月14日由上海市人民政長期服務金中央人民銀行、中...


打理自己的財富,便是梳理自己生活,常言道理財就是理生活

在投資界人們都秉持一句話“理財就是理生活,”這句話細品是非常有道理的,常言道你不理財,財不理你,因而從此刻起便開始自己的理財行動吧!有人認為等我有錢了前去理財,那般不是理財該有的樣子。如同投資大師歐內斯特所說“簡單說,任何人含辛茹苦存長期服...


市場局勢動蕩,該如何打理好家庭的“財富之樹”?

目前,受打新策略、投資運行偏固收等諸多因素的影響,已有近10家銀行理財企業下降商品費率,甚至有部分商品發生零費率。在市場波動、費率下降、新增減稅政策規模再增加等環境下,應如何打理好家庭的“財富之樹”?銀行理財企業的突圍之途受金融市場大幅波動...





Posted by jamely at 13:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。